fc2ブログ

タイトル画像

新しい電話機

2018.05.25(20:31) 2803

少し前から電話機が切れている。(電気がついてない)
コンセントを入れ直すとついた!・・・
なんてことが、時々あって、電話機を替えることにしました。
もう20年近く使っているかも?

録音機能が付いたのがいいなぁ~って思っていたので、家電屋さんで買ってきました。
(変な電話が来た時、録音させてもらいます・・・と、録音機能がないのに言ったことがあります(笑))

家電屋さんが、Wi-Fiとかがあると、コンセントを入れただけではうまくいかないことがあります。
と言われ、ちょっと心配したけど、難なくつながり・・・
最初にかかってきた電話は・・・・・

世論調査!
衆議院が解散したら、誰に投票しますか?
安倍内閣を支持しますか?
等々

ちゃんと回答しましたよ!


この度の電話機は、録音はもちろん、なんかいっぱい機能がついています。
まだゆっくり見てないので、ちゃんと設定もしていませんが、まぁこれでオレオレ詐欺対策も・・・(笑)
(かかったことはないけど)

こんなことで喜んでいる私です!!(爆笑)







スポンサーサイト





楽しく暮らそう!


<<着物パーティー | ホームへ | ノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://miimii21.blog.fc2.com/tb.php/2803-9d4eef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)